que será,será ケ・セラ・セラ〜やわらかな日々

日々の出来事、新発見、再発見、心が動いたことの記録

お財布新調👛

食品関係の会社で働いているのですが、2020年は

コロナという思いがけない事態で厳しかった。

主に外食産業やホテルのレストランと取引きしている仕事なのでダメージが大きかった。

それでもお仕事があるだけまだ感謝しているのですが。。。お財布への影響も大きかった。

それで2021年は金運上昇を願ってお財布を、新調してみました。😃


初めての黄色のお財布!

お金を大切に扱う人はお金の方もその人を好いてくれるというお話を聞きました。

ピカピカのお財布で中も整えて、大切に綺麗に保とうと思います。そして一緒懸命働こうと思います。

好いてもらえますように🙏(笑)